今日は初心者クラスと中級者クラスの2クラス開催!
波が大きかったので初心者クラスは浅瀬で立ち方の練習を行いました!
陸でのトレーニングもしっかりと!

みなさんナイスチャレンジ&ナイススマイルでした!

中級者クラスは沖で練習!

基礎が固まってきた生徒さんは技の練習を!

こちらの生徒さんはバックサイドのリッピングの練習をしました。

失敗をたくさんしましたが、その度に少しずつ理解が深まり、感覚も良くなり、、、

レッスン終盤ではついに板を縦に上げることが出来ました!

最終的に技をコンプリートすることはできませんでしたが、ナイス練習でした!
続きはまた次回やりましょう!
作られた波の上ではなく、本物の海で思いっきりチャレンジするからこそサーフィンはおもしろい!
BEACHで一緒に「リアルサーフィン」やってみませんか??
本日ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!