MENU MENU
一松海岸
波情報
03/18 17:07
サイズ
ムネカタsetアタマ前後
状態
強めの南西→西→北東
潮回り
H 04:54/16:54
L 10:49/23:09
大潮
一松海岸
波情報
03/18 17:07
サイズ
ムネカタsetアタマ前後
状態
強めの南西→西→北東
潮回り
H 04:54/16:54
L 10:49/23:09
大潮
千葉県九十九里にあるサーフィンスクールBEACH【ビーチ】は生徒さんに合わせた指導方法で確実な上達をお約束いたします。東京からも75分とアクセスしやすい場所にございますので存分にお楽しみいただくことができます。

BEACH 通信

サーフィンスクール・ビーチからのお知らせ・ブログ記事をご紹介します。

3/18(火) 理想のサーフィンのために

今日は波の穏やかなポイントに移動してレッスンを行いました!

小波で上手にサーフィンするためには高い基礎力が必要です。

今日の生徒さんはみんな慣れている方だったのでメンタル的に落ち着いて練習することが出来たと思いますが、実際の動きはどうでしょうか??

しっかりできている部分もありましたが、、、

まだ練習が必要な部分も見えたようです。

出来たことは忘れないように、見つかった課題は克服できるように、そしていずれ自分が思い描く理想のサーフィンが出来るように、、、

これからも一緒に練習頑張っていきましょう!!

本日ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

多くの人が選んでいる
ビーチのサーフィンスクール。
あなたを後悔させません。
お電話でのお問い合わせはこちら
サーフ ナミイーヨ
受付時間 : 09:00〜19:00
メールでのお問い合わせはこちら
スクール予約・お問合せ