こんにちは!
なかなか太陽が顔を見せてくれませんね・・・
しかし、水温は徐々に上がっているので、
海の中は気持ち良いですよ。

夏に向けて!ということで、サーフィンデビューされる方が増えています。

デビュー後も安心してステップアップできるカリキュラムとなっており、
たくさんの方がサーフィンスクールに継続的に通ってくださっています。

どのようなルートで沖に出ていくかを話している田口インストラクターのクラス。

こちらはショートボードクラスの竹田さん。

技の練習に入った岩堀さん。
彼もBEACHのサーフィンスクールでサーフィンを始めたんですよ!
コツコツ練習している成果が出ています。
ボトムターンに成功した一本、良かったですね。

そして、今日は毎月行われているビーチクリーンでした。

日々お世話になっている海へ感謝しながら、みんなでゴミを拾いをしました。
海に入っていた生徒さんや、一般のサーファーの方も参加していただき、
綺麗なビーチになりました!!

全員の写真は撮り切れませんでしたが、ビーチクリーンにご参加いただいた皆さん、
そして、サーフィンスクールにご参加いただいた皆さん、
本日もありがとうございました!!!
インストラクター 桒原