MENU MENU
一松海岸
波情報
04/17 18:29
サイズ
ムネ前後
状態
面ザワ
北東
潮回り
H 02:20,12:41
L 08:05,19:31
長潮
一松海岸
波情報
04/17 18:29
サイズ
ムネ前後
状態
面ザワ
北東
潮回り
H 02:20,12:41
L 08:05,19:31
長潮
千葉県九十九里にあるサーフィンスクールBEACH【ビーチ】は生徒さんに合わせた指導方法で確実な上達をお約束いたします。東京からも75分とアクセスしやすい場所にございますので存分にお楽しみいただくことができます。

お客様のレビュー

サーフィンスクール・ビーチへの感想をご紹介します。

理論的にサーフィンを教わりたい

天野 佑介 さん
サーフ歴 : 1年
仕事ジャンル : 人事コンサル
年齢 : 28歳
Q1.
サーフィンを始めようと思ったきっかけは?

会社の同僚に誘われたのがきっかけです。社会人になってから運動習慣がなくなってしまったので、 

本格的なスポーツの趣味をずっとつくりたいと思っていました。 

あとバリに行った時に多くのサーファーに出会い、カッコいい姿に憧れました笑 

Q2.
BEACHのスクールに決めた理由

実はBEACHに来る前にいくつか他のスクールに参加したのですが、ロングボードがメインだったり、上達よりも楽しさを優先したスクールが多い印象でした。 

あと個人的にはもっと論理的に教えてほしいなというのも本音でした。(感覚だと忘れてしまうので) 

BEACHHPに出会い、「ショートボード」「論理的」といったキーワードはもちろん 

何より写真やメッセージから伝わってくる本気度が圧倒的ですぐに申し込みました。 

Q3.
実際にやってみての印象は?

実際、参加してみた感想は一言でいうと「部活」!笑 

インストラクターの皆さんがチャラチャラしてなくまじめで、スポーツ!

スポーツの難しさと楽しさが詰まった青春が待ってました! 

個別に毎回丁寧な目標設定と振り返りがあるので、成長を実感しながら通えています。

早くここに来ればよかった!と思います。

Q4.
今後の目標やサーフィンとの向き合い方を教えてください

自由にボードを動かしたい!あとはサーフィン仲間を増やして、サーフトリップに出かけたいです。次こそサーファーとしてバリに行きたい! 

Q5.
あなたにとってBEACH・サーフィンの魅力とは?

BEACHは「大人の部活」、サーフィンは「大人の青春」! 

会社とは違うコミュニティができ、自分のペースで成長したり、リフレッシュできるのが最大の魅力です! 

波に乗らない人生なんて、もう考えられません!! 

多くの人が選んでいる
ビーチのサーフィンスクール。
あなたを後悔させません。
お電話でのお問い合わせはこちら
サーフ ナミイーヨ
受付時間 : 09:00〜19:00
メールでのお問い合わせはこちら
スクール予約・お問合せ