MENU MENU
一松海岸
波情報
05/27 08:23
サイズ
コシハラ
状態
南南東
潮回り
H 14:51
L 8:21 20:08
中潮
一松海岸
波情報
05/27 08:23
サイズ
コシハラ
状態
南南東
潮回り
H 14:51
L 8:21 20:08
中潮
千葉県九十九里にあるサーフィンスクールBEACH【ビーチ】は生徒さんに合わせた指導方法で確実な上達をお約束いたします。東京からも75分とアクセスしやすい場所にございますので存分にお楽しみいただくことができます。

BEACH 通信

サーフィンスクール・ビーチからのお知らせ・ブログ記事をご紹介します。

4月20日(水) 九十九里 一松海岸 波予想

 

夕方の一松海岸のコンディション及び明日の予想をお届けいたします。

夕方のサイズは今朝とあまり変わらずアウトでムネカタsetアタマ。

風はゆるい北東。

面への影響はさほど見られず、アウトに出ることが出来たらサイズもそこそこのクリーンな波を楽しめそうでした。

また多少ザワついておりますがアウトからのリサイクルを狙ってミドルでもサーフィンできておりました。

 

明日も今日とサイズは変わらない見込みですが、風は東→南東が吹く予報。

また今日より若干強い風になりそうですので面への影響が懸念されます。

時間帯は潮が満ちている早朝か夕方がおすすめです。

初心者の方は大きなウネリや流れに十分注意し、自身の力量に合った場所での練習をお願い致します。

※最近、堤防横のカレントにはまってしまい、浜に戻ることが出来ず、堤防をよじ登って怪我をしたりボードを傷つけたりする事故が多発しています。

 堤防(テトラ)への接触は一歩間違えれば命に関わる事故になります。入水前に海面の動きや他サーファーの流れ具合等を十分に観察して決して無理のないサーフィンを行ってください。

 

 

 

 

 

多くの人が選んでいる
ビーチのサーフィンスクール。
あなたを後悔させません。
お電話でのお問い合わせはこちら
サーフ ナミイーヨ
受付時間 : 09:00〜19:00
メールでのお問い合わせはこちら
スクール予約・お問合せ