MENU MENU
一松海岸
波情報
04/25 18:00
サイズ
ムネ前後
状態
北→北東→南東
潮回り
H 04:59,18:43
L 11:47
中潮
一松海岸
波情報
04/25 18:00
サイズ
ムネ前後
状態
北→北東→南東
潮回り
H 04:59,18:43
L 11:47
中潮
千葉県九十九里にあるサーフィンスクールBEACH【ビーチ】は生徒さんに合わせた指導方法で確実な上達をお約束いたします。東京からも75分とアクセスしやすい場所にございますので存分にお楽しみいただくことができます。

BEACH 通信

サーフィンスクール・ビーチからのお知らせ・ブログ記事をご紹介します。

営業時間短縮&BEWETキャンペーンのお知らせ

4月に入り、BEACHでは、

営業時間を、平日9時-18時土日祝8時-18時の短縮営業。
そして月曜定休として、営業させていただいております。

【covid19対策といたしまして】
スタッフは、手洗い・消毒の徹底、マスク着用、一定時間ごとの店内換気、ドアノブ消毒等、感染予防対策を実施しております。

ご来店時には、可能な限りのマスク着用、入口に設置してありますアルコールでの手指消毒などご協力をお願い致します。
なお、風邪症状等、体調不良時のご来店の自粛をお願い致します。

 

さて、そろそろ3ミリフルスーツでサーフィンできるかな・・・とみなさんうずうずしてくる頃ですよね。
色々な問題が収束したら、気兼ねなく思いっきりサーフィンしたいって、みんな思っていることと思います

 

現在、BEWETではキャンペーン開催中です。
BEWETホームページでのオンラインカタログ https://www.bpd21.com/bewet/20ss/
カラーシュミレーション https://www.bpd21.com/bewet/20ss/sim/
も公開されました。
ぜひご覧になって下さい。

外出自粛に伴い、ご来店が難しい場合には、お電話、メール等でもご対応可能となりますので、
何でも気軽にご相談ください。

入店にも人数制限を設け、密の状況を回避し対応させていただ来ますので、ご安心いただければと思います。

納期は、3-4週間、ゴールデンウィーク明けに随時出荷となっております。

 

1日でも早くこの事態が収束する事を願って、個々にできる事を行っていきましょう。

多くの人が選んでいる
ビーチのサーフィンスクール。
あなたを後悔させません。
お電話でのお問い合わせはこちら
サーフ ナミイーヨ
受付時間 : 09:00〜19:00
メールでのお問い合わせはこちら
スクール予約・お問合せ