MENU MENU
一松海岸
波情報
04/25 18:00
サイズ
ムネ前後
状態
北→北東→南東
潮回り
H 04:59,18:43
L 11:47
中潮
一松海岸
波情報
04/25 18:00
サイズ
ムネ前後
状態
北→北東→南東
潮回り
H 04:59,18:43
L 11:47
中潮
千葉県九十九里にあるサーフィンスクールBEACH【ビーチ】は生徒さんに合わせた指導方法で確実な上達をお約束いたします。東京からも75分とアクセスしやすい場所にございますので存分にお楽しみいただくことができます。

BEACH 通信

サーフィンスクール・ビーチからのお知らせ・ブログ記事をご紹介します。

お友達も巻き込んで・・・

こちらの二人、BEACHや海で絶対に見たことありますよね(笑)
左は、その昔BEACHの【できるバイト君】で名をはせた「鵜澤君」。あの頃はお世話になりました♪
現在は、社会人サーファーとして毎週海に通い、定期的にスクールにも通いながらメキメキ上達中!

そして右は、日曜日に開催された「一松カップ」スペシャルクラス優勝の「野口(通称ぽっけ)君」。
BEACHのOPEN当初よりお世話になってる(お世話してる?)お客様です。

実は、二人はBEACHが所在する長生村の小学校?保育園?からの同級生(^^♪
今日は、どうしたら上手くなるのか、昔はどうだったか、ボードはどんなの使ってきたの?
などなど、サーフィン話、その他諸々(笑)で盛り上がっていました。

この二人はサーフィンを通じて、BEACHで再会しましたが、
ぜひ皆さんも、お友達もこのすばらしいサーフィンの世界へお友達も巻き込んじゃいませんか!?

冬の海へはなかなか誘いづらかったと思いますが、
これから強引な勧誘にはもってこいのシーズンですよ!

現在キャンペーンも開催してますし、
初回4回チケット『1000円OFF』の紹介割引もありますので、ぜひともお友達も連れてきて下さい!!

お待ちしております(^o^)丿

多くの人が選んでいる
ビーチのサーフィンスクール。
あなたを後悔させません。
お電話でのお問い合わせはこちら
サーフ ナミイーヨ
受付時間 : 09:00〜19:00
メールでのお問い合わせはこちら
スクール予約・お問合せ