MENU MENU
一松海岸
波情報
04/23 16:46
サイズ
ムネ前後
状態
潮回り
H 04:16,17:23
L 10:47,23:00
大潮
一松海岸
波情報
04/23 16:46
サイズ
ムネ前後
状態
潮回り
H 04:16,17:23
L 10:47,23:00
大潮
千葉県九十九里にあるサーフィンスクールBEACH【ビーチ】は生徒さんに合わせた指導方法で確実な上達をお約束いたします。東京からも75分とアクセスしやすい場所にございますので存分にお楽しみいただくことができます。

お客様のレビュー

サーフィンスクール・ビーチへの感想をご紹介します。

押されたら立てるけど物足りない、、次は何をすればいいの?

西澤 杏奈 さん
サーフ歴 : 6ヶ月
仕事ジャンル : 美容師
年齢 : 30歳
Q1.
サーフィンを始めようと思ったきっかけは?

サーフィンのドキュメンタリー映画「firstlove」を観て、女の子のサーフィンってかっこ良いと思ったので。 

Q2.
BEACHのスクールに決めた理由

ショートボードを目指し自分で波に乗れるレッスンというホームページの言葉に期待して、BEACHさんのスクールに参加しました。 

Q3.
実際にやってみての印象は?

後ろから押してくれるスクールに参加しましたが、その時はとても楽しいのですが、自分ひとりで海に行くとスープ以外では全く乗れません。 

BEACHさんのスクールは自分でサーフィンができるように、沖への出方、危険の回避の仕方などの教えてもらえたのでひとりで海に行っても少し安心できるようになりました。 

あと、海以外のレッスンの時間も多くあって、スケートボードや体育館のような場所で前もって練習できるので、私みたいに海だと焦ってしまう人には助かります。 

かっこいい女性インストラクターが男性並みにサーフィンがうまいので目標になります。 

Q4.
今後の目標やサーフィンとの向き合い方を教えてください

目標は一人で海に入ってサーフィンを楽しむ! 

そのためにスクールだけでなく、自分でも練習をしています。 

波があるのに他のポイントより空いているので、初心者の私でもたくさんチャレンジできる練習しやすい環境なのも嬉しいです。 

 

Q5.
あなたにとってBEACH・サーフィンの魅力とは?

海の上に立って波と一体化している不思議な感覚はサーフィンでしか味わえないですし、その数秒の為に必死になれる。 

もっと海に行きたい明日もサーフィンしたいと思えるくらいにサーフィンは魅力があります。 

BEACHさんのスクールで挫折せずに成長できたからこそサーフィンの魅力に気付けたと思います。 

多くの人が選んでいる
ビーチのサーフィンスクール。
あなたを後悔させません。
お電話でのお問い合わせはこちら
サーフ ナミイーヨ
受付時間 : 09:00〜19:00
メールでのお問い合わせはこちら
スクール予約・お問合せ