MENU MENU
一松海岸
波情報
04/25 18:00
サイズ
ムネ前後
状態
北→北東→南東
潮回り
H 04:59,18:43
L 11:47
中潮
一松海岸
波情報
04/25 18:00
サイズ
ムネ前後
状態
北→北東→南東
潮回り
H 04:59,18:43
L 11:47
中潮
千葉県九十九里にあるサーフィンスクールBEACH【ビーチ】は生徒さんに合わせた指導方法で確実な上達をお約束いたします。東京からも75分とアクセスしやすい場所にございますので存分にお楽しみいただくことができます。

BEACH 通信

サーフィンスクール・ビーチからのお知らせ・ブログ記事をご紹介します。

試乗ボードのご紹介

こんにちは!
私がボードをオーダーするまでに試乗するボードを少しBLOGでご紹介させて頂きます。

今日の波は肩セット頭で、私にとってはハードなコンディションでした;_;

試乗したボードは
PYZEL AMP 5’9×47.63×5.87
今まで乗ったことのあるボードの中で一番ボリュームの少ない25.4Lでした。
全然乗れないのではないかと持ち出しましたが、なんとかゲットすることができました。
(今日のコンディション的にこのボードだったからGETできたのかもしれません。いつものボードだったらボリュームがありすぎて出れなかったかも。)
いつもだったら戻されて巻かれそうな波で何度かドルフィン成功できました^^

パドルは重たく感じましたが、ぐらぐらしたりはしなかったので、安定しては乗れました
(カレントに流されて進んだだけかもしれません。もっとパドル力をつけないといけませんm(_)m)
でも、今日はほとんど立つことが出来なかったので、明日もう一度乗ってみようと思いますm(_)m
立てるかが問題です
明日は波キャッチがんばります

かほり

(いつものボードはLSD RENEGADE6’0×50.17×6.35)

AMPのご紹介
このボードはジョンジョンが小波で力の無い波用にフローとドライブ性を重視し、世界で戦える様に開発されました。
世界中のあらゆる場所のスモールコンディションにおいてすばらしい機能を約束してくれます。
オススメは普段使用するスタンダードボードより1インチ短めで、少しワイドと厚みを出すこと!

多くの人が選んでいる
ビーチのサーフィンスクール。
あなたを後悔させません。
お電話でのお問い合わせはこちら
サーフ ナミイーヨ
受付時間 : 09:00〜19:00
メールでのお問い合わせはこちら
スクール予約・お問合せ