MENU MENU
一松海岸
波情報
03/29 09:20
サイズ
アタマ
状態
クローズ
強南
潮回り
H 06:02
L 12:38 
中潮
一松海岸
波情報
03/29 09:20
サイズ
アタマ
状態
クローズ
強南
潮回り
H 06:02
L 12:38 
中潮
千葉県九十九里にあるサーフィンスクールBEACH【ビーチ】は生徒さんに合わせた指導方法で確実な上達をお約束いたします。東京からも75分とアクセスしやすい場所にございますので存分にお楽しみいただくことができます。

BEACH 通信

サーフィンスクール・ビーチからのお知らせ・ブログ記事をご紹介します。

5/9(木) 充実の5時間レッスン

 

こんにちは!

本日のサーフィンデビュークラスの様子をご紹介します^^

みなさんお一人でご参加いただきました!
サーフィンの知識がなくても大丈夫です。サーフィンとはどんなスポーツなのか、どのように攻略するのかを丁寧に説明させていただきます。インストラクターが一方的に話すのではなく、生徒さんたちの質問に答えながら進めていくので、わからないことはどんどん聞いていただきました^^

レッスン専用施設ではボード上のバランスのとり方や立ち方の予習。
海で焦らないように、事前に頭を整理してから出発します!

海では安全について、道具についてのレクチャーからスタート。
自分1人で安全に、楽しくサーフィンをするために必要な知識をレクチャーさせていただきます。

いよいよ海レッスンスタート!
初めて沖に出て上がってきたときの皆さん♪波に巻かれても、疲れても充実の笑顔です♪

スープでの練習では押してもらう順番待ちは一切ないので、自分で何度もチャレンジできます。
動画を見ながらその場で修正。
基礎の大切さを実感していただきました。

サーフィンについてのレクチャー、陸上レッスン、海レッスン、大画面での動画解析で充実の5時間。
サーフィンというスポーツを一緒にチャレンジし、楽しめるようにインストラクターが全力でサポートさせていただきます!
本日もありがとうございました。

多くの人が選んでいる
ビーチのサーフィンスクール。
あなたを後悔させません。
お電話でのお問い合わせはこちら
サーフ ナミイーヨ
受付時間 : 09:00〜19:00
メールでのお問い合わせはこちら
スクール予約・お問合せ