MENU MENU
一松海岸
波情報
04/19 20:17
サイズ
胸前後
状態
ややザワ
北西~南、南東
潮回り
H 14:40
L 8:59
中潮
一松海岸
波情報
04/19 20:17
サイズ
胸前後
状態
ややザワ
北西~南、南東
潮回り
H 14:40
L 8:59
中潮
千葉県九十九里にあるサーフィンスクールBEACH【ビーチ】は生徒さんに合わせた指導方法で確実な上達をお約束いたします。東京からも75分とアクセスしやすい場所にございますので存分にお楽しみいただくことができます。

BEACH 通信

サーフィンスクール・ビーチからのお知らせ・ブログ記事をご紹介します。

これからのウエット選び

ここ千葉北エリアでは、もうすぐ3ミリウエットに切り替わります。

まだ、ウエット1着ももってない人は、今から3ミリのウエットを作れば、
冬手前までたっぷり使えますし、1度作れば、3,4年使えるし、レンタルするのはもったいですよね!

そう、冬用のウエット持ってるし、あとは水着で!という話もたまに聞きますが、
5月からの強烈な紫外線により、冬用のラバーは急速に劣化・・・。
そして、自分も暑すぎて海の中でも苦痛を感じることに・・・。

季節に応じたウエットでサーフィンする事が、
ウエットも長持ち、自分も快適と言うことになるんです。

ここ千葉北エリアでは、ゴールデンウィークから11月下旬までの
「約半年間」は、3ミリのウエットはマストアイテムです。
もちろん、夏用のウエットがあればなおGOODです!!

黒メインの冬用と違って、カラーも色々選べます!これもまた楽しい♪
S__8896558
↑↑こればBEWETホームページで出来るカラーシュミレーション!スマホからもOKです!

現在納期は、2,3週間です。
ぜひ、快適ウエットでサーフィンしまくりましょう(^o^)丿

※BEACHでは、ウエットオーダーフェアも開催中です!

多くの人が選んでいる
ビーチのサーフィンスクール。
あなたを後悔させません。
お電話でのお問い合わせはこちら
サーフ ナミイーヨ
受付時間 : 09:00〜19:00
メールでのお問い合わせはこちら
スクール予約・お問合せ